お休みの日のパン 7/16 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



起きたらすでに

めちゃめちゃ暑いんです煽り


頭がボーーっとしてます

熱中症、気をつけましょうね煽り



誕生日でした



昨日は、私の51歳の誕生日でしたバースデーケーキ

サラッと流しとこ

お祝い代わりに


シルク・ドゥ・ソレイユ

『アレグリア』

見に行ってきました




ひとこと

めちゃめちゃ楽しい🥰



まとめてブログにUPしますね〜にっこり



 TODAY'S
 
今朝のパン




その帰り、森ノ宮駅

『神戸屋』







小麦のいい香りが漂いますよだれ



先週からお楽しみが過ぎてますよね爆笑

残りの休みは介護?に勤しみます


また明日〜バイバイ