喫茶ピノキオでパンケーキ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです


まだけっこう雨が降る中
帰宅すると


え~~~中止と思ってた
阪神戦やってるぅ😯
結果は…真顔でしたね


ふわふわ



今週は、何かと忙しくて
母を外へ連れ出せなかったんです


唯一、外へでたのはデイサービスのみ



そろそろ爆発するかな?凝視

思ってたら案の定



外に出かけたい!プンプン



雨が凄く降ってるよ驚き



お茶だけでもえー



(以前の画像を使用…晴れてる)


プリンアラモードと悩んだ結果








ふわふわリコッタパンケーキ



柔らかい〜ホントにふわふわです




帰宅して暫くしたら


大福食べたいチュー


1時間後にご飯やで
ご飯食べれなくなるよ凝視


大丈夫〜ご飯2杯食べるかもよニヤリ


どの口が言うてるんや


一杯も食べへんやん煽り
子供のお茶碗でも少し残す


と言いつつ、1日トータルで
カロリー摂取出来たら良いかと
思ってる私です
バランスよく食べたらええやんねウインク



晴れましたね☀

洗濯機回そーニコニコ


また明日〜バイバイ