コメダ珈琲の福袋 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は母を送り出したあとは

予定なし



自由時間だぁーーー🙌



やっと録画してた紅白みれた爆笑

知らん顔が増えてきた



夫に温かい晩ごはんを作ることが

できました

こういう時間大事〜ニコニコ



福袋



初心者なので5500円の福袋







ハンドクリーム

ほのかなヒノキの香りがいい感じニコニコ


スナックチケットは使用期限があるから
気をつけないとね


3日に取りにいきましたが
お店満席でした


その日は18時に閉店
まぁまぁのお待ちのお客さんがいるよ


えっと…既に17時ですけど驚き
落ち着いて珈琲飲める?


凄い人気だねにっこり




ずっと練習してないから体が鈍りそう

自主練しまーす


また明日〜バイバイ