焼肉食べ放題 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



屋外でのマスクや飲食店の制限が

解除されていくんですね



どうしたものかな🤔思案中



まずは自転車に乗るときだけ

マスクを外そうと思う

しんどすぎるねん




焼肉食べ放題





以前、テレビで紹介された後に行ったら
予約もとれない状態でした煽り


今回は平日にふらっと寄ったみたら
すぐに席に案内してもらえました✌️ニコニコ
平日でも7時台になると待ち時間発生


食べ放題って時間制限があるので
逆に回転悪いと思うわ


プレミアムコースを注文
スタッフのお兄さんはきんぐコースが
オススメだそうです


下矢印『ドでか!ロース』が柔らかくて
何度も注文しました






アヒージョ




デザートの『きんぐスロッピー』
『ルマンド』刺さってます




こちらは猫🐱さんじゃない
夫の手が…




通路が狭くて働きにくそうだったよ
人がいるとストップしちゃう



時間いっぱい食べてお腹いっぱいよだれ
🔰初めての焼肉きんぐ楽しめました





今日は、お仕事でーす

お休みだった生徒さんが復帰するって~嬉しいです🥰


また明日~バイバイ