お休みの日のパン 4/24 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです




昨日は、母の方が元気やったわ

金曜日に出掛けて疲れてるかと思ったの

運動デイへ、イキイキとして

出掛けていったよニコニコ




 TODAY'S
 
今朝のパン🍞



神戸へ行ってきました

どこへ行ったかは、また後日チュー

『イスズベーカリー』元町店






店内のパン






食パンは『エンペラー』

ふんわり甘い香りがする

それだけでも幸せ💕









厚焼き玉子サンド



老舗卵焼き屋さんの

『山田製玉部』さんとコラボ


なめらかな玉子焼だなぁ





トレロン



半分のものを買って帰ったら

あっという間に食べられたよ泣くうさぎ

1本分買えば良かった









雨ですね☔

買い物いかないとぉ真顔


また明日~バイバイ