バナナナナナ…? | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日の湿度かな?



くせ毛が収まらなくて

「パーマかけた?」まで聞かれる位

爆発してた私の髪

何とかならない🤷‍♀️



出鼻くじかれる



昨夜は夫が遅くなるということで



ちょっと夜遊びしちゃうねお願い



実家からの帰りにスタバへ

もちろん目的はこれです!下矢印



ホームページよりお借りしました





外から店内見るとお客さん並んでる

でも大行列ではない



中に入ってメニュー見たら

SOLD OUT

のシールが張られてたガーンガーンガーン



往生際の悪いおばちゃんは(私)

スタッフさんにホントにないか

聞いてみた



👨

今日の分は品切です



だよね!

写真撮ることさえも忘れる位ショック無気力



夜は行ったらアカンな魂が抜ける



だけど始まったばかりだもん

まだまだチャンスはあるよねー




ローソンスィーツ



夜のひとりドライブの帰り道

ローソンへ






2つとも食べたったわ

ローソンスィーツに癒された

ぱおぱおでしたニコニコ飛び出すハート





ディを毎日やめたいという割に休まない母

今日も笑顔で車に乗って出掛けて行きました


また明日~バイバイ