グリル マルヨシ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです




昨日は、母と一緒に買い物へ

下矢印🐼が沢山





母にねだられてダウンコート買いました



デイに着ていくねんおねがい



って言われたら私、弱いんですキョロキョロ




車に乗り込むだけなのに

ダウンコートいるでしょうか🤭







天王寺でランチ



ずーと行きたかったんだけど

いつも混んでるイメージがあり

先日やっと訪問してみました



グリル マルヨシ




お昼前に到着したので

まだ席は空いてましたルンルンルンルン



何食べようか悩む🤔







やっぱりこれだな💡




ソフトボールの大きさって…
食べきることができるのかな?






デミグラスソースとカレーソース
二種類楽しめるんだぁ照れ



ご飯を小サイズにしました
足りなければおかわり出来ますもぐもぐ



服が汚れないように
紙エプロンを渡してくれます
配慮が嬉しいですね



半分に切ってみまーす





お箸でも、サクサクだと食べられる
柔らかさ



デミグラスソースは
カレーソースは少し辛いです
だけどねデミグラスソースと混ぜると
マイルドになって美味しい



全て完食もぐもぐ
おかわりはしなかったけど
ライスは中でもイケルかもねニコニコ



女性は
大人のお子様ランチも注文率高めでした
色々食べれるからかな









今から病院行ってきまーす
あちらこちらと月に何回行くんやろショボーン

皆様、良い週末を
また明日~バイバイ