そうか、地下だった! | ずイかンずイひつ

そうか、地下だった!

ずイかンずイひつ-201301210725000.jpg

おはようございます晴れ

きょうも寒いです(笑)。

上野駅から新幹線に乗って、日帰りで小旅行?してきます。


上野から新幹線に乗るのは初めてかも!?新幹線の乗り場へ向かう、昇りエスカレーターはどこだろう?とマジで探しそうになりましたあせる。上野の新幹線ホームは地下にあること、忘れていました(笑)。新幹線のホームは上(高架上)にあるというのが頭の中で固定観念になっていました(笑)。平日ですが、スノボースノーボードやスキースキーを持っている人を見かけます。GALAへ日帰りなのかな?

今日もみなさんにとって、素敵な一日でありますようにクローバー