宝塚ホテルも行って来ました。

タカラヅカのスターが降りて来そうな階段。

私はタカラヅカは2回しか来た事がなく、何もわかりませんでした。


お土産の買い方、グッズの種類、宝塚ホテルの存在

座席の場所、一から教えてくれた同行者には、大変感謝してます。

次の、記憶にございません、は、ベルばらに比べたら面白くないなさそう。人気ないよね

と言う私に、映画で大人気だったから、これも狙ってる人が多いとたしなめられました。


確実に取れそうなのは、カカラヅカに特化したバスツアーですが、記憶にございません、は完売。キャンセル間近だそうです。

バスツアー、ファンの方からたくさん知識を貰いました。チケットも取ってくれているし、穴場かも