焦るΣ(・∀・Ⅲ) | 雲に乗って

雲に乗って

気が向いたらつぶやきます。

その程度のものです

って思って始めたblogですが、母が認知症になり、母の覚え書きとして綴ったりもしていきます。母は2019.12にグループホーム入居。殆ど介護の話はなくなり日常のつぶやきに戻ります

今日の母も姉が電話をした時には起きていた( ´∀`)b今日は燃えるゴミの日を伝えて…
今日も元気にツクイだ(*´﹀`*)



昨日、おもーい腰を上げて お風呂場で髪の毛を染めました。有言実行(笑)

上 ビフォー 下 アフター

普段、前髪は下ろしているから隠れているけど(隠れて居ると思ってる)上げると結構 酷い。

アフター写真 結構明るい色に見えるけど 本物はそんなに明るくないよ。




そして焦った出来事とは…

auのサイトを開くとこんな警告が…
警告って 超怖い。何もしてないのに…何事。
また、変なサイト見てウイルス持ってきちゃったのかな… ととりあえず 再起動させて見る。

そしてもう一度 auのサイトに行ってみると…

お詫び…が載っていた。
この警告表示はエラーらしい。
ε-(´∀`;)ホッ 良かった。脅かさないでよ~au



今日は話題も特にないので…(仕事の話はあるけど…自粛(笑))おしまい




今日の夕飯

今日は昼ご飯です。普段 金曜日はバイトから直接 大学に行く息子だけど、今日はバイトが早く終わったらしく昼に帰ってきた。
そして これ夜ご飯だけど 今 食べる?って聞いたら 食べると言うので…

2人で食べました(*´﹀`*)
旦那だけ夕飯
息子は大学から帰ったら(23時半)何か他のものを食べさせよう(*´罒`*)