ご奉仕メイドは『生』がお好き★ | 寂寥協奏曲。

ご奉仕メイドは『生』がお好き★

こんばんは、というかお久しぶり(#・w・)★

ナオです(#・Д・)♪

とりあえずブログタイトルからいかがわしい内容想像した奴こっち来い(#´p`)笑

とっちめてやる(#ノ・Д・)ノ!

ま、冗談は置いておきましてですね(#´△`ノ)ノ

なうを要チェックしてくれてる子は知っていると思うけど…

久々に着ましたメイド服(#・w・)♪
寂寥協奏曲。

なかなか好評頂いてるのだけど、どうなんだろう(#´△`)

一応こんな格好してるけど、ご奉仕はしません(#・▽・)★

てか逆に奉仕してくれ(#´p`)笑
寂寥協奏曲。-110108_2308~0002-0001.jpg

次のライヴ衣装はメイドでいっちゃうか(#・◇・)★

ちなみにナオはいつでもメイド募集中ですよ(#´ー`)♪

さて、そんなナオ君ですが…

先日とある『初体験』をしてしまったのです(#〃△〃)

それも『生』で(#〃w〃)ドキドキ

ウフフ…

もう分かったかな?

答えはもちろん…

『ニコ生』です(#b´Д`)bウン
寂寥協奏曲。

ウチのVo.の未知が小賢しくやっている『DJ未知のホットなんちゃらサマー』だか『ホットペッパー』だかって放送にゲスト出演しました(#´w`)♪

Gt.のケピたまも一緒にゲスト出演(#・△・)★

みんなからのコメントへの返事がほとんどだったけど、これがなかなか面白かったです(#´w`)♪

そのコメントの中で一つ気になった単語…

『hshs』

この『hshs』を語尾に付けてくる子が結構いたのだけど、未知・ケピ・ナオの三人はその意味が分からず(笑

僕は『hsって…ヘッドスパ?』とかアホな発言をしてしまったというね(#´`)笑

後でお友達に意味を聞いてようやく解決したのでした★
姫飴ちゃん、ありがとー(#´▽`)ノシ♪

また出演する機会があったらその都度告知するから観てくださいね(#≧∀≦)

さて★

こんなアホな放送とかやってるCRYDEですが、来月から本格的にレコーディングを初めていきます(#´w`)

音源が完成したらまたYoutubeに載せるので待ってて下さいな♪

こんなとこかな(#´ー`)

ではまた★