仕事おわりまして

これより帰宅します。🚃🚃🚃🌲🌲 

おつかれした!びっくりマークびっくりマーク


今日も相変わらず腹ペコです。ネガティブ

コンビニで

カップラーメン🍜とビール🍺🍺

買っちゃいました💦爆笑爆笑爆笑爆笑

でもでもでもでーもー

計画変更チョキチョキチョキ

明日のお昼にカップラーメンたべよーウインクラブアップアップ

仕事にもっていく事にしますチョキ

もちろんビール🍺は持っていきません


今日飲む予定口笛口笛口笛口笛キラキラ

ってことで

今日はまたまた、野菜炒めかーえーんえーん

昨日と写メ📷被るな…ガーンガーンガーンガーン


いらないかな…


見たい人手あげてー🖐️🖐️🖐️キョロキョロびっくり

(´-`).。oO〔だれもあげない…〕


電車に🚃🚃🚃揺ら揺らされて帰りますわえー



下書き保存しまーす🚲🚲🚲

ただいま異動中🚃🌲🚃🌲


帰宅しました!

シャワー🚿🚿🚿浴びよ😍

からの

明日のワイシャツ👔👔👔ない💦

洗濯回して🧺🧺


おっとアセアセアセアセビール🍺飲もう


1人カンパーイ🍻


ちゃんと糖質0ウインク照れおねがい爆笑爆笑

身体いたわってますよ!スター笑ラブラブ


よし🥕作るかまたまた予定通りえー真顔

野菜炒め🍳


にんじん生ビールただいま料理中  

       しばしおまちをおにぎりおにぎり


完成オーナメントサングラスOK

昨日の写真ではありませんよ!18禁グッ


いただきまーーす!ニヤリショボーンガーン{emoji:617_char4.png.よだれ}