やばいすごい眠い


今日暖かくて日中仕事もなかなか忙しかったから

身体が疲れてるのかな?

まだまだ仕事続くのに睡魔が襲ってきた


子供がいた頃はこの時間は一緒に

ベット入ってyoutubeみたり、Netflixみたりしてたなー

眠くなると 

おやすみパーパって言ってくれてた😭

もうできないのかな…やだな

そういえば、いなくなってからは

ベットで寝てない 

ずっとソファーでゴロゴロって感じ

明日も明後日もきっと同じ

寂しくなるからしかたないよね


しかし

眠たい💤  顔洗おう 


あーあー

幸せってなんなんだろう

自分には何が足りないんだろう

なんか考えちゃいますよね