まだまだ様子見~~~と思いたいw | 克服するぞ!

克服するぞ!

祖母・母が糖尿という家系。分かっていたのに美味しい物が大好きで。とうとう糖尿病宣告されました。でもまだまだ子供の為にに頑張らなくちゃならない!日々の食事や体重の記録を綴ります。

整形外科行ってきました~

トラムセット2回から1回に減らしたら激痛で
立てなくなったと報告しました。

やっぱりヘルニアが良くなっていると言うより
ただ薬が効いて痛みが取れてるだけかも。と。

診察の度に普通の生活を送って下さいと言われてた
ので、引越準備、準備と言うか断捨離ですがw
通常よりは動いちゃってるわなぁ。

先生からも、引越準備とかそういうのはダメだよ!
と言われてしまったw

お任せパックだけど、20数年暮らして捨てられない
物が色々あってねぇ。
引越を機に思い切って!!

う。脱線ww

前回の診察の後新しい薬が出たとかで

ワントラムという1日1回飲めばいい薬に変更に
なりました。

それと別にお守り代わりにトラムセットを1日2回。
これは痛みとか痺れとか出たら追加で飲む分。

と、リリカ様。


I先生にも言われ、今回も言われたんだけど
痛み止めとしては飲んでる量は少ない。
でも薬の量を増やさないと痛みが押さえられなく
なったらオペも考えましょう。ですって。

ワントラムにした初日は怖くてトラムセットを1回
追加。
その翌日からはワントラムのみ。

座骨神経が少し痺れるけど我慢出来る程度。
腰はずーんと重い嫌な感じがするけど引越準備の
せいかなぁ。
引越が終わったらぐーたらします((爆))

んで、落ち着いたらセカンドオピニオンの先生の
とこにもう1度行って体操の指導してもらおう♪

少し前にTV出演されたので外来混んでるかも
だけど。。。