どう考えるべきなのかな | 克服するぞ!

克服するぞ!

祖母・母が糖尿という家系。分かっていたのに美味しい物が大好きで。とうとう糖尿病宣告されました。でもまだまだ子供の為にに頑張らなくちゃならない!日々の食事や体重の記録を綴ります。

リリカとトラムセットを飲み始めて4ヶ月位かな。
薬が効いて酷い痛みからは解放されたんだけど
尾てい骨辺りがいつもビリビリ弱い電気が流れてる
ような感覚。
でも痛くないし立ち上がる事が出来るし歩けるから
日常生活は全く無問題。

現在は月に1度整形に行って経過報告して薬を出し
てもらってます。

痛みが取れたばかりの頃は患部が良くなってると
いうよりは薬で痛みが取れてるだけど考えた方が
良いと言われてて。

行く都度、トラムセットを一日3回から2回、1回
と減らしていって様子をみてたんだけど。

1回にしたら数日後元通りに^^;
横になったり座ったりすると激痛で立ち上がれない・・

保存療法で患部が良くなってきたと期待してたんだ
けど、これってやっぱり良くなってないよね・・

来週整形の診察予定なんだけどオペ勧められちゃう
かな。。。。

リリカもトラムセットも飲んでる量は少なくとても
よく効いてるので長く飲んでも大丈夫らしいので。。
出来たらもうしばらく保存でいきたいかなぁ。

引越準備であれこれやっちゃってるのでもしかしたら
新たにやってしまった可能性もなきにしもあらず。

とりあえず記録まで。