やっぱり多いのね・・・ | 克服するぞ!

克服するぞ!

祖母・母が糖尿という家系。分かっていたのに美味しい物が大好きで。とうとう糖尿病宣告されました。でもまだまだ子供の為にに頑張らなくちゃならない!日々の食事や体重の記録を綴ります。

遠方に住む友人から毎年恒例の美味しいみかんが届きました^^
連休中に届いたんだけど、なかなか電話が出来ず・・
今日になってしたんですけど・・

毎年恒例の長電話~ww
懐かしいんだもん~~ww

で、DMの話をちらほらしてみたり~

びっくりです。
お友達にもDMの方がいらっしゃるそうで・・・
で、彼女のご主人様も毎日DMの薬を飲んでるそうで・・・

M先生の本を思わず勧めてしまいました(爆)

ご主人も彼女のお父さんも医療従事者なので大丈夫とは
思うんだけど・・

DMの治療の常識ってどうなのかな・・って思うので一応ね。

これでもコントロール出来てる方かなと思うので自信を持って?
勧めてみました。

本読んでくれるといいな~~
近かったら測定器を持って飛んでいくのにな。

あ!!
お正月にこっちに帰ってくるかも!!
会うのが一番だよね音譜
後でメールしとこーっとラブラブ

そういえばwww
明日から息子は職業体験です^^
息子の行く先の仕事場には友人がパートで働いてるので
メールで宜しくお願いしておこっと~~ラブラブ

こきつかってやってくれってwww
むふふwww