こんにちは。まーちゃんです爆笑

お久しぶりのブログ更新です。

お仕事忙しくて…泣き笑い

日々のちょっとしたことはXで呟いてますので

よろしかったらフォローお願いいたしますニコニコ

@machanmezase


さて、このたび久しぶりに「紙の本」を買いました。

2010年発行の本なので中古でしか手に入らず…

でもこの本の内容的にも中古で手に入れるのが最適な気もしてますニコニコ


『減速して生きる ダウンシフターズ』著/高坂 勝(幻冬舎)


大手企業にお勤めだった高坂さんが、

少ない収入で暮らし、

自由で豊かな時間を手に入れた…という内容に、


「今まさに私が手に入れたいこと!」


とビビビッラブときてポチりました。


実はまだ第1章しか読んでませんが笑い泣き

最初の数ページを読んだだけで著者のユーモア溢れるお人柄や

丁寧に書かれた文章を感じることができて続きがとても楽しみですおねがい


読み終わったらまたレビューしますね爆笑