佐渡トキマラソン結果 | 目指せ!佐渡国際トライアスロン アストロナースマン

目指せ!佐渡国際トライアスロン アストロナースマン

2012年の佐渡トライアスロンを目指す

皆さま、応援ありがとうございました(・∀・)




一昨日は佐渡トキマラソンでした走る人走る人走る人走る人













フルマラソンは今回で3回目




天気も良くて、マラソン日和(・∀・)




結果は、






37kmでタイムアウトorz





ダメですね。





情けないです。





僕の妹は今回、初のフルマラソンでしたが、完走出来てました(・∀・)





悔しい!





やっぱり、トータルの練習40kmはなめてましたね(>_<)





先輩も同じ距離の練習なのに完走出来るなんてスゴいですよね。






来月の18日には佐渡ロングライドなので、明日からは自転車の練習を本気でやっていきます!






超、悔しい(>_<)