ご覧いただき有難う御座いますほっこり






新年少さん・新年中さん対象ほっこりビックリマーク





プレ・ピアノのEちゃんにやりラブラブ

右手…の次は

左手…

リズム良くキラキラ

上手に両手で

弾いていますドキドキ

音符の玉を目で追いながら…

素晴らしいですね音譜

お家で練習を

してきてくれているので

上達が早いですほっこり


そして

楽しそうに

弾いていますほっこり音譜


春から幼稚園ラブラブ

どんどん

いろいろな曲を

弾いていこう〜ゲラゲラアップ






年長さんのYちゃんラブラブ

家でいっぱい

練習してくれるので

どんどん上達しています音譜

春から一年生ウインクラブラブ

楽しみだね音譜





小2のKちゃんラブラブ


発表会後の

『弾いてみたかった曲』は

仕上げを迎えました…音譜

感情豊かに弾けましたね合格

これからはまた

教本に力を注いで行こうほっこりクラッカー







小5のSちゃんラブラブ

発表会前と後では

かなりの差が…ほっこりあせる

テクニックも

気持ちの面でも…。

発表会を通して

学んだ事多し…

ですねほっこりラブラブ

心身共に

ご成長されました音譜


もともと上手だったけど

さらに

腕に磨きがかかっていますキラキラ

楽しそうに

弾いているのが

印象的でしたほっこりラブラブ








他の生徒さん達も

春を前に…

急成長されていてほっこり音譜

今の学年を

全うしようとされていますクラッカー


そこには

やはり何事も

楽しいと思う気持ちが

鍵かな…と思います


保護者の皆さまと共に

私もビックリマーク

全力で応援していますほっこりラブラブ





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ


ブログランキング・にほんブログ村へ