ご覧いただきありがとうございますほっこり


このたびの地震により
被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復旧復興と
被災者の皆さまに
平穏な日々が戻りますように
お祈りいたします。











2024年のレッスンが

スタートいたしましたほっこり


生徒の皆さん…

身も心も少し成長されキラキラ

よい表情でレッスンに

来てくださいました音譜


気持ちを新たに

ますます

音楽の素晴らしさを

実感していただけるような

楽しいレッスンを

心掛けていきたいと

思いますキラキラ



3学期も頑張ろう〜ゲラゲラアップ








私事ですが…

長女が成人式を迎え

感慨深かったですにやり


娘の成長は嬉しいにやりラブラブ


前撮りの時と違いあせる

金髪になっておりますねー汗

娘曰く…

『金髪の人が

物理を解いてる姿は

カッコいい…ラブラブ音譜

…ですって…汗



娘が金髪にして帰宅した日…

大学生だった自分を

思い出しましたアセアセ

私も実は…

金髪だった…ゲラゲラあせる

これは

娘に話した事なかったので

ビックリしてましたあせる


血の繋がりを

感じずにはいられませんにやり汗






また今年一年、

一日一日を大切に

過ごしていきたいですほっこり










大田区久が原

プレ・ピアノ★ドレミクラブ

新規生募集中!!






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村 クラシックブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ


ブログランキング・にほんブログ村へ