「Kandu」に行ってきました♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

田無・吉祥寺-西東京市のグルーデコ®教室deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)虹です。

 

出店情報 7月5日(水) ママハピEXPO ららぽーと立川にて

 
今日はデコから離れて子どもの遊び場のお話を。
 
Kandu(カンドゥー)ってご存知の方いらっしゃいますか?
子どもがお仕事体験できるところなのですが、有名なキッザニアよりも小規模なところです。(キッザニアは行ったことないのですが)
 
娘が数年前からキッザニアに行きたがっていたのですが、うちから遠いですし、なかなか思い切れずにいました。
 
のですが、今回、JALマイルの特典でKanduチケットをもらったので、よし行くか!となりまして。
 
ただ場所がこれまた遠い、イオン幕張新都心。
マイル特典のチケットは、土日だと午後の部しか入れないので帰りが遅くなりますし、幕張までの電車交通費も考えるとレンタカー借りちゃった方がいいんじゃない!?ということで、車も借りて行ってきましたよ!
 
JALマイル特典ですから!(笑)
パイロットと客室乗務員。制服のかわいいこと!!ラブ
 
「台車が通ります~」といいながら、お荷物配達。
 
助産院では娘の超真剣な顔が見られました爆  笑
 
 
土曜日だったので混雑も覚悟していきましたが、幸運なことに拍子抜けするくらいに空いていまして!!!
 
15:30~20:00の4時間半で9つのお仕事キラキラをすることができました。
お仕事はひとつ30~40分なので、もう休憩なしのノンストップルンルンです!!(笑)
 
実際には、少し早く終わるお仕事もあったので、一呼吸おいてから次のお仕事に向かえたのですが。(参加人数が少ないとその分早く終わるみたいです)
 
お仕事は私が思っていたよりしっかりと教えてもらえるようで、子どもたちも真剣に臨んでいました。
 
お仕事をするとお給料がもらえ、それで好きなおもちゃも買えます。
(メガネとペンはお仕事の成果物です)
娘も息子も、別々に買ったのに同じようなもの選んでました。どこまで仲良し!チュー
 
Kanduを出てからは急いで夜ごはんを食べ、車に乗ったら子どもたちは夢の世界へ。。
やっぱり車借りてよかった!
 
親の方は、東京の夜景を楽しみながら帰りましたよ夜の街
 
 
一夜明けた今日は、朝から警察ごっこが止まらない子どもたち。
(昨日、最後にやったのが警察官でした)
とても楽しかったようで、昨日の今日で「また行きたい」「また行きたい」と言っています(笑)
 
私も、昨日くらい空いているなら行ってもいいんだけどな~なんて照れ
 
あ、対象は3歳~15歳のようですが、高学年以降にはちょっと物足りないかも?なんて思います。
4歳と6歳はビンゴでした!
そして楽しそうな子どもの姿が見られて、大満足な私なのでしたピンクハート
 
 

長文、最後までお読みくださってありがとうございました。

 

Facebook ▼▼▼

 

『 Lucky Frog Charm 』 (ATELIER Prune(プリュヌ)先生考案)

幸せを呼ぶカエルちゃん♪

認定講師様はスキルアップレッスンに!

一般の方はフリーレッスンとして!

 

カラーはホワイト、ブルー、ピンクの3色ですカエル

 

『 パッチワークベア 』 (Decore Glue MASAMI先生考案)

とーってもかわいいベアちゃん!!

認定講師様はスキルアップレッスンに!

一般の方はフリーレッスンとして!

 

カラーはピンク、グリーン、アニマル、クリスマスの4色ですクマ

(クリスマスの写真がなくてごめんなさい)

 

宝石ブルー田無、西武柳沢、吉祥寺、三鷹、武蔵境のグルーデコ®教室宝石ブルー

~ deco-atelier anuenue (デコアトリエ アヌエヌエ) ~

 

最新レッスンスケジュールは こちら から!

レッスンメニューはこちら から!

メモリアルフォトフレームなどのクリスタルデコ雑貨も販売しています。

詳細はこちら

 

【お問い合せ先】

  お問い合わせは≪こちらのフォーム≫ からお願いします。

  お気軽にどうぞ♪

  

  うまく送信できない方は、下記アドレスに直接ご連絡ください。

    deco.atelier.anuenue.2016@gmail.com

 

ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ