ネコさんブローチが届きました♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

以前、羊毛フェルト作家のみゆさんのブログで、読者500人達成記念プレゼント企画がありまして、とてもかわいいブローチを贈っていただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

ネコさんのブローチ。とショップカードとお手紙。

実はこのプレゼント企画、自分の好きなものを羊毛フェルトでブローチにしてくださるというオーダー品だったのですが、ペットいないし、息子がネコ好きなので、みゆさんのブログに載っていてとても気に入っていたネコちゃんにさせていただきました。

 

見てよ、このおめめ!!おねがい

 

ふんわりとかわいらしくて、とても癒されちゃいますね。

息子に見せたら「にゃーだ~ラブ」と喜んでいました(^^

 

私も、お手に取っていただいた方が優しい気持ちになれるような、ふんわりとやわらかい作品をお届けしていけたらなと改めて思いました。

そもそも、ストーンがガラスなのでね、硬いイメージも強いかとは思いますが(笑)

 

8月の上旬に送っていただいていたのに、帰省中につきご紹介が遅くなってしまってすみません。

他にプレゼント当選された方のブローチも拝見しましたが、お子様のブローチなんかもあってとても素敵でした(*^^*)

みゆさん、本当にありがとうございました!

 

 

お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!

 

ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村  にほんブログ村