夏休み満喫中♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
夏休み満喫中のdeco-atelier anuenueのNaoです。
お休み中もご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日、休み中にメニューを作るぞ!宣言をしたばかりですが、USJに行ってきました( ´艸`)

私も子どもたちも初めてのUSJ

大阪に住んでいる姉に誘われて!!


子どもたちメインだったので半分くらいはワンダーランドにいましたが、それでも園内2周くらい雰囲気を楽しんで、パレードも見て、水かけ祭りでびしょ濡れになって、ハリポタの世界も覗けて、私自身がとっても楽しい1日を過ごすことができました。


私が楽しみにしていたのは恐竜ショーの「ダイナソー・パニック」だったのですが、数日前に「恐竜さん出てくるよ」と言ったら本気で泣いていた息子と「人間入ってるんでしょ」と怖がらない娘でしたが、いざ恐竜が出てきたら平然とおやつを食べ続ける息子と大泣きして逃げる娘(笑)

いや~正反対過ぎて笑ってしまったわ(≧▽≦)←娘、ゴメン


とても暑い1日でしたが、子どもたちもとても楽しんでいたようなので、連れていってくれた姉に感謝感謝です!!


子どもたちがもう少し大きくなったら、一緒にジェットコースターにも乗りたいなぁ(^^


15

姉が買ってくれたお土産。

娘のモッピー(ぬいぐるみ)と息子のエルモカー(ポップコーンバケット)

お姉さま、ありがとう(笑)



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村    にほんブログ村