スマスイ de イルカ!! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


夏期休業中だからと、子ネタばかり続いておりまして申し訳ありませんが…今日のは書かずにはいられない!!

スマスイ-須磨海浜水族園のお話です。


神戸の海沿いにある水族館。

小さな頃から数え切れないほど足を運んでいる水族館です。

子どもが生まれてからは帰省の度、毎夏行っていて、今日も姉と今年のスマスイに行ってきました(^^


古い水族館なのですが、大水槽にお魚はもちろん、イルカもラッコもペンギンもアザラシもいますよ!

中でも私が楽しみにしているのが…


13
キラキラ須磨ドルフィンコーストプロジェクトキラキラ

「浅瀬でイルカウォッチング目

見てください!この距離!!(参加者はひざ下くらいまで海に入っています!)


天候やイルカちゃんのご機嫌次第で、ここまで近寄ってきてくれないこともあるようですが。

今日は当たり日☆

30分間2頭のイルカちゃんたちがまさに目の前でかわいい姿をたっぷりと見せてくれました(≧▽≦)


目の前で口を開けてしばらくこちらを見ていたイルカちゃん。

飼育員さん曰く、隣の方が持っていた靴がお魚に見えておねだりしていたんだとか!

ちょっと、かわいすぎるんですけど( ´艸`)


イルカちゃんたちに負担がないのなら、ずーっと続けていってほしいイベントです。

また来年行っちゃうぞ~♪

とっても暑い1日でしたが、おそらく子どもよりも私が一番満足した1日でした(笑)



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村    にほんブログ村