子どもが寝た後は… | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


いつもなら、子どもが寝た後は部屋の片づけをして洗濯をして。

家事が終わってからが自分の時間。

時には録画していたドラマを見ちゃったりもするし、誘惑も多いのですが。


実家では子どもたちを寝かしつけたら私のお仕事おしまーい!!

テレビ番組も東京とは違うし、もちろん録画していたものもないし。

これはもう、いい環境ですよね!(笑)


05

たくさんあると思っていたらあっという間に過ぎてしまうのが「時間」です。

できる時に次々作りましょ~♪♪♪

…やっぱりリボンはぷっくりの方がかわいいですね(^^

ロンデルは初でした。チャトン敷き詰めるのも綺麗ですよね~!次回チャレンジ。


わ~~い、楽しいっ♪(^0^)♪



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村    にほんブログ村