材料色々買いこんできました♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は娘のお泊まり会の日。

幼稚園に送った足で、息子と材料屋さん巡りしてきました(笑)

息子はキラキラの商品が気に入ったようで、「ここはキラキラがいっぱいだね~すてきだね~♪」とご機嫌でした(笑)


0353
色々買いこみ。

早く作りたいな~♪


お泊まり会は、朝からの雨でどうなるかと思いましたが、夜には霧雨になり、キャンプファイヤーも打ち上げ花火もできたようです!

幼稚園の近くまで、息子と花火を見に行ったのですが、花火が想像以上に豪華で、たった100人の園児のためにここまでやってくれることに感動してしまいました。

泣かずに寝られたかな?

ママも淋しいよ(笑)

明日の朝、娘の笑顔が見られるのが楽しみです(^^



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村    にほんブログ村