娘のランドセルを買いました! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


今日も脱線して…今日は娘のランドセルを買いに行きました。

ランドセルの色、娘の希望は去年からラベンダー→ピンク→ラベンダーと変化していたのですが、今年は「赤」になり、カタログを見て「チェリー(ピンクがかった赤)」を買う!と言っていました。


…が。


2日前、スーパーのランドセル売場を通りがかった時にキャメルのランドセルに一目惚れしてしまった娘。


0352
「絶対これにする!!!」

(え…!?)


まぁ、ね。

娘が使うものですから。

本人が気に入ったものが一番ですけどね。


そして今日、以前から決めていた「チェリー」(色違いでキャメルもあり)を見にショールームに行ってきました。そしたら、チェリーはやっぱりやめる~ということで、色違いのキャメルとブラウンで悩みに悩み……な、なんとブラウンに決定ヽ(*'0'*)ツ

なんて急・展・開(笑)

出資者の祖父母も「好きな色買ってね」と言ってくれていたので、よかったかな。


11月に届くようです(^^

私も楽しみです~♪



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村    にほんブログ村