♪1日リフレッシュDAY ドリドリ~♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は待ちに待った!うれしたのし大好き2016!!


……すみません、全くもって趣味のお話でした。。(笑)

えぇ、ドリカム好きでして。ドリカムフェス参加のため、姉を子守に召喚したのでした(^^;

頼りになるお姉さまドキドキ

子どもたちも年に数回しか会えない姉のことは大好きです。

何日も前から「いつ来るの?」「あと何回寝たら?」と指折り楽しみにしていました。


昨夜、子どもたちが寝た後で到着した姉は朝早くからたたき起こされ、1日中相手をしてくれました。どうもありがとう♪♪♪

私の方は、おかげさまでリフレッシュ~!!

9月のライブがますます楽しみになってしまいました( ´艸`)


0349
グルーデコ認定講師講座で作った8作品。

グルーの扱い方が少し分かってきたので、色々作りたくなってきました!!!

帰省の時、道具持って帰ろうかな?とも思っているのでした(^^



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村