グルーデコ認定講師講座<6> | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


今日はグルーデコ認定講師講座3日目!行ってまいりました(^^

バタバタだった前回、前々回とは違って、今日は中級のボールひとつだったので、じっくり挑めましたよ♪


0336
ブルー系のグラデーション。

ライトアゾレって綺麗ですね~♪フラットバックにはないような??

ただ、単体で見てしまうと一瞬クリスタルかと・・・(ノ´▽`)ノ

いつぞや、クリスタルとクリスタルシルバーシェイドが見分けられなくて苦労した日々 のことを思い出します(笑)

ライトアゾレはそれよりは分かりやすいですが。


0335
ん。。お花とはマッチしませんでしたね(笑)

写真の小物は重要です、ハイ。

このボールは、いろんな色で作ってみたいな~と思います(^^



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村  にほんブログ村