起業女子交流会とやる気スイッチ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、お友達にお誘いいただいて起業女子交流会に参加してきました。

今日は参加者が3人という少人数でしたが、だからこそより密なお話ができました。

おふたりとも違う業種ではありますが、既にご活躍されている大先輩なので、勉強させていただくことばかり。とても生き生きとされて素敵な方を見ると、がんばろうって思えますよね。


今やらなくてはいけないことも見えてきますね。

色々。うん、本当にたくさんある。

時間に限りはあるけれど、ひとつひとつクリアさせていきたいと思います。


とても有意義な時間でした。

やるぞやるぞ~~~!!!


0299

気分はキラキラ☆



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村