キーホルダー☆バイオリン | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


まだ商品写真のよい撮影方法が分からないままですが、それで止まっているわけにもいかないので次々いきます!(笑)

本当はもっとキラッキラキラキラしてますよ!!!(笑)


姉の誕生日プレゼントに贈ったキーホルダーです。

バイオリン歴35年(え?そんなに!?)の姉に、楽器ケースに付けてもらいたくて作りました。


0320
五線譜が虹なんです♪

楽器部分はピアノとかチェロとか(笑)色々変えられるかな、なんて。

サイズは27mm×50mm(デコ部分のみ)なのでつけやすいサイズです。


0322
このバイオリン1/8サイズなので、サイズ感ご注意!!

上にもありますが、デコ部分のみで27mm×50mmです。


0321
裏にはイニシャルを小さく入れてみました。

名前入れてもよかったかな~。

そのあたり、お好きなように対応できますよ(^^


お問合せなどはこちらまで。

deco.atelier.anuenue.2016★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)



ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村