ランドセルの下見とファインディングドリー | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は娘のランドセルを見に行ってきました。

子どもをもって驚きましたが、みんな夏頃には購入するんですね~。

色も昔のように赤と黒だけではないので、何色がいいというかドキドキです。

去年からラベンダー→ピンク→ラベンダーときて、最近は「赤キラキラと言っているので今のうちに決めてしまおうと思っています(笑)

来月中くらいには決めたいな。


ランドセルを見た後はユニクロへ。

息子がニモのTシャツを気に入っていて、もう着古しているので今度はファインディングドリーのTシャツを買おうかと。


0317
ロゴの上の白イルカさんが好きなんだって。

(家に白イルカの大きいぬいぐるみがいるせいでしょうか)

ついでに息子のズボンとシャツも購入。

そしてなぜか娘にもドリーTシャツ(右)を購入。

なぜかって・・・


0318
ドリーの服を買うとぬりえとうちわがもらえるキャンペーン中だったから~!!


始めは息子のだけ買ったんですよ。

で、レジでこれもらって、二人で取り合いするんで。。

母、ドリーちゃん好きなんで。。買っちまった。。。

ユニクロの作戦に見事はまった私たちでした。


帰宅して、二人で仲良くぬりえしていましたよ。

息子も「ぬりえ」ができるようになったんだなぁ~(´∀`)



ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村