「起業する」ということ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


ブログタイトルを「deco-atelier anuenue」に変更してから早1ヶ月以上が経ちました。私の中では、その2016年5月11日が「起業した日」になっています。

「起業した日」…起業した・・・起業?!私、「起業」したのか!(笑)


「起業」―新しく事業を始めること。

改めて文字としてみると、なんだかとても大変で大それたことのような気がしてしまいますが、社会人になって、しばらくして結婚して、ママになって…経験してきた色々が積み重なって、ここにたどり着いたのは私にとって自然なことでした。


まだまだ準備も完璧ではないし、やらなくてはいけないこともたくさんありますが、「起業した日」があることで、もう後戻りはできないよって自分を奮起させているところもあります。

きっと、思い描いているように上手くいくことばかりではないと思いますけど。

でも不思議と、今の私にはそんなに不安なことがありません。

もちろん、心配事を考え出したらいくらでも出てきますけどね(笑)

やる前からマイナスな想像ばかりしていても、何も生まれませんから。

問題にぶつかったら、その時考えればいい。

あ、その問題が、お客様にご迷惑をおかけするようなことであってはいけませんけどね。(対お客様のことに関しては、始める前に熟考すべきと考えています)


こういう時は、超プラス思考でよかったなぁ~と思います(笑)

前だけ向いて歩いていこ。

1年後は…いや、半年後は、笑っていられるといいな~(ノ´▽`)ノ


なんて、今日はちょっと、真面目なお話でした。


0314
結局のところ、この二人のためならなんだってできるってことかも。

母は強し。



ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村