どうぶつごっこ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


最近たくさんの方に読者登録をしていただいておりまして、本当にありがとうございます。

とても励みになります!頑張ります!!


なのに今日は小休止。(すみませんすみません)

子どもたちが「どうぶつごっこしよう!」と、お面を作り始めました。

娘「○○(弟)ちゃんはライオンね」「ママはキリンね」


0311
おお。なかなか愛嬌があってかわいいじゃない!!

(キリンはお面には細すぎますが・笑)


娘「私は~リス~~~♪」


0312
!!!!!


リ、リスのクオリティ。。。Σ(゚д゚;)

(笑)

本人は「うまく描けた~(^▽^)♪」という感じだったので、突っ込まないことにしましたが。。こ、こわ。。。(笑)


最後にこれも貼っときます。(お気に入り)

0301
出産祝いのフォトフレーム(女の子用)

他に男の子用などもありますが、商品ページはただいま作成中。

もう少々お待ちください。


お問合せなどはこちらまで。

deco.atelier.anuenue.2016★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)


ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村