問題発生!!! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

人物ポートレートが仕上がってほっとしたのもつかの間。

週末から帰省するので、その前に再提出のスマホラッピングを仕上げたかったのですが。


0219
!!!?

スマホケースが違うんですけど・・・?????


1月末に再提出用キットを購入し、そのまま保管していたものを使って作業していたのですが、ドライヤーを当てているところで何やら違和感。

カットを始めてやっと分かりました。

スマホケースの形が違うなんて。。。

形が複雑でとてもカットしにくいです(>_<)


ていうか、これ、デコリエの間違いなんでしょうか?

それとも最近の課題はこれなのでしょうか?


今日中に仕上げて明日には提出したかったのに~(T_T)

問合せようにももう22時近くて明日にしかできず。

提出したラッピングを剥がして・・・とも考えたのですが「おしい!」で再提出になっているので、作業中に参考になるかもと思うとそうもできず。


もんもんもん。。。