チョコレート | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

もうすぐバレンタインですね。

毎年実家と義実家にも送っているのですが、今年は14日が日曜日でさらに11日も祝日、何日に発送しようかと迷っていましたが、早めに到着させようと思うと明日には発送しなくちゃ!!え?いつ作ればいいの!?と思いつつ今日になってしまいました。

娘にも手伝わせているのですが、今日はプールだし…なんて考えながら娘のお迎えに行くと・・・


なんと明日から学年閉鎖というではないですか!!

年中さんで先週からインフルエンザが猛威を振るっておりまして。

今週はクラスの3分の1がお休み。

一向に減少傾向が見られないのでお休みになったようで。

幸い我が家のチビズは今のところ元気いっぱいですが、明日、明後日くらいは様子見ておいた方がいいですね。


さらに今日のプールも珍しく行きたがらなかったので、念のためお休みさせて・・・


0189
チョコ作りました(笑)

しかもトッピングさせたらもりもり(^^;

あ、あまそ~~~!!!


あとは明日マドレーヌ焼いてラッピングして発送します♪


0190
湯煎中にお湯が入ってしまったチョコレートでココア。

ダークチョコレートでも甘いわ~(>_<)

チョコレートは好きだけど、苦い方が好きです♪