あああっ!! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

昨日の夜のこと。

2日ぶりにメールチェックしてたら、デコリエからのメールで「福袋、明日12:00再販!!」の文字が。

おお!気が付いた時には売り切れていたスワロ福袋!

これは絶対買いじゃないですか!と、今日は朝からそわそわ。

ついでに再提出のキットも買おうと、15分前にPC立ち上げて買い物かごに入れてスタンバイOK.

あとは12時になるのを待つだけ。

で、12時になると同時にリロードして・・・あれ?まだ早かったかな?もう1回クリック・・・あ、あれ?12時だよね?もう1回クリック!!ん?


・・・!!!!!


「1月15日12:00再販決定」って書いてあったよ。。・°・(ノД`)・°・


メールは毎日チェックしなくちゃいけませんね。

携帯に届くように変更しておこうかな(;_;)

いや、毎日チェックしなくちゃいけません!!

お仕事にしたいならなおさらね。



☆おまけ☆

0169
息子と手を繋いで歩いていたら、もう片方の手でそらジローと手を繋いでいました(笑)

(そらジロー:関東のニュース番組のお天気キャラ。チビズのお気に入り)


そういや昔、娘も同じことやってました。

血は争えん(笑)

0170