ホットフィックス | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

準1級、カードケースの添削結果がまだですが、先にこちらを。


いよいよ1級の課題です!

さて、どこから手を付けましょうか。。なのですが、とりあえずはお手軽そうな?ホットフィックスから・・・←弱気(^^;


0099
散らしと、


0100
イニシャル。


実は半年程前、スワロではないのだけど図案の上にストーンを置いてそれをアイロンで布にくっつける、というまさにこのホットフィックス課題のようなことをやる機会がありまして、「やっぱりデコって楽しそう!」と思って、それが実際にクリスタルデコレーションを始めるきっかけとなったのでした。

ストーンの並べ方がこの課題とは少し違うのですが、それ以降何度かデコっていたので、割とやりやすい課題でした。

ホットフィックスアプリケーターは初めて使ったのですが、スワロは大きさによってストーンの高さも違うので、アイロンよりも断然こちらの方がやりやすいですね。

便利なものがあるもんだ(^^


他の方のブログを見ていると結構「くっつかない」と書かれている方がいるのですが、私のやり方は・・・もしかして再提出だと恥ずかしいので、それは課題が返ってきてから書くことにします(笑)