じゃがいも掘り | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日は幼稚園のお友達と近所の畑でじゃがいも掘りをしました。

お天気になってよかった(^^


0067
息子は掘ってるんだか邪魔してるんだか分かりません(笑)

2株掘らせてもらったのですが、立派なじゃがいもが出るわ出るわ!

大きすぎるかしら~なんて思いつつ持って行ったビニール袋がちょうどよかったです。

そして・・・


0068
終わったらおてて真っ黒~~~♪


0069
おやつはついさっき収穫したばかりのろうもろこしと枝豆。

(おまけでいただきました!)

甘くてとってもおいしかったです~(^0^)


そしてそして・・・
0070
夕食中、ごはんもそこそこにイスで寝落ちした息子。

このまま、立ったまま、しばらく寝てました。

どういうこと(笑)