単色ランダム埋めとバブルデコ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

いけませんな。

GWの流れのまま少々スピードダウン。

ま、追いつめても嫌になってしまうので、気楽に進めていこうとは思っていますが。


それでも、2級も後半に入りました。

ランダム・・・やりやすいんだかにくいんだかよう分からん。

仕上がりが、これでいいのかどうかハッキリ分からないからなんでしょうが。

バブルデコはやってる途中から「こりゃダメだな」と思ってしまったので、それが丸々出てしまったかと(^^;


0033

ランダムもバブルも、どこでSS5を入れようか迷ってしまいます。


0034
裏から見ると、SS5の迷いっぷりがうかがえます(笑)(右下)


次は色ミックスだわ。ちょっと楽しみ♪