お絵かき | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日は子どもの話を。


お絵かきが大好きな4歳の娘。

今年に入ったあたりからは文字にも興味を持ちはじめ、おとなしいなーと思うと紙を出してきて何か描いて、書いています。

ひらがなは随分と覚えてきたようで、文字を見つけては読んでみたりしていますが、書くのはまだまだ難しいものもあるようで。

「り」や「と」が左右反対になってしまうのは、まぁよくある話。

「む」も「むずかしい~」とか言いながらそれなりに上手に書いているのですが。


0003
左から「えるさ」「あな」「くりすとふ」の絵。(文字は右から読んでね)

「えるさ」の「え」がえらいことに!!!(゜д゜;)

(分かりにくいかな?)


ま、気持ちはわかりますがね(笑)

実はそんなに難しくないってこと、いつ気づくかな(笑)


0004
そしてある日の自分とお友達の絵。


・・・こわっっ!!!


彼女の精神状態に何があったんでしょうねー・・・

0005
普段はこんなかわいい絵を描いてるんですよ(^^ (親バカ)

プリンセス大好き☆


私も小さい頃から絵を描くのが好きでした。

こういうの、遺伝するんですね~(^v^)