私のサポートをしてくれている龍さんを紹介します

 

はじめまして。奈緒美と申します。

 

先月から、縁あって龍と一緒に夢をかなえるために龍トレを始めました龍

 

実は、私は以前からずーっと、自分をサポートしてくれている龍の存在を感じていました。

 

でも、なかなかはっきりとわからなくて、どうすればいいのかもわかりませんでした。

 

それがひょんなことから、橋爪ゆりあさんの本を読み、11月からゆりあさんの「龍コミュニケーション・メッセンジャー講座」を受け始めたのです。

 

その講座の前に、ゆりあさんの個人セッションを受けました。

 

そこで、体中が熱くなり、後ろに龍がいるのがはっきりわかりました。

 

どーんとした感じの龍で、まさに親分という感じ。

 

以前に緑色の龍がいる感じがしたので、「クーロン(漢字で書けば九龍)という名前をつけていました。

 

もしかして、その龍さんなのかなー、それにもう一匹小さい龍がちょろちょろしてる?

 

そんな事がわかって、私には龍の親分と分身のような小さい龍がついているのを実感することが出来ました。

 

それ以来、朝晩私は親分のクーロンとちび龍に挨拶するようになりました。

 

ちび龍にはショウロン(漢字だと小龍)と名付けました。

 

龍さんたちにはニックネームをつけてあげるといいそうですよ。

 

私の龍の親分の方は基本的に後ろにいます。ゆりあさん曰く、「バッグハグタイプ」。あまり正面には出てきてくれませんが、なんとなく後ろにいてくれる感じがします。

 

龍たちは、人間をサポートして共に成長したがっているそうです。

 

これから、龍と一緒に私はどんな成長をして変化をするのか、とっても楽しみです!