ドリーミングアップ お久しぶりメンバーと② | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
おはようございますニコニコ

本日は前記事の続き(前記事)
ドリーミングアップ
のお写真をペタペタします音符音符

ピノキオ30周年のパレード
ハピネスより撮りやすい
フロートのはずが
正面向いてる画像が
撮影できませんでしたチーンチーン
でもでも
お友達のジミニー
バッチリ撮影できましたキャッ☆下矢印
一緒にいると
何か企んでそうに
見えますが実際合うと
とっても優しい
フェロー様ギデオン苦笑下矢印
なんだかワチャワチャな
双子のディー、ダム下矢印
戦闘モード
ベイマックス乗るヒロ下矢印
横から見ると
迫力満点かお
ガッツポーズヒロ
可愛いチュー
歩きで大変そうなマックス汗
コチラもミキミニ同様
親子だからグーフィー
一緒に出演させて欲しかったううっ...
本日最後のお写真は
ドナちゃんの叔父さん
スクルージおねがい下矢印
暑い中
フラッグフリフリ
お疲れ様でした好

それではまだまだ
お写真ありますがまた次回にニコニコ

本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村