ハッピーエントリー15について訂正 | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
本日2度目の投稿失礼します汗

今朝載せた記事
ハッピーエントリー15
初日の様子で右矢印(前記事)
メールなどで質問が
多かったのですが
私のつたない文章では
詳しく説明できずスイマセンううっ...

一番質問の多かった
アーリーグリなんですが
城裏でやっていたのは
勘違いでどうやら城前の
ウエルカムグリ後
城裏を通行するミキミニを
拝見されたみたいです滝汗

大変申し訳ございません354354


それから私が視聴登録している
ユーチューバー様
DvideoZさんの動画で
一般ゲストの方の
入園時の様子も
アップされていたので
使用許可をいただけたので
動画を貼りますね(*'∀`*)v

アーリーの方だけでなく
一般ゲストの方も
気になるところですよね苦笑

これらの情報も
まだ実験段階なので
変更になる可能性があるので
あくまでも参考程度で
宜しくお願いします滝汗

また何か変更情報が
あればまた記事にしますねニコニコ

それでは最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい