クリスマスストリーズから大好きなダンサーさん達♪ | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんにちはニコニコ

本日はシーの終了したショー
テーブル・イズ・ウェイティング
に出演されてた時から
ファンだったダンサーのお姉さんの
写真をペタペタします(*'∀`*)v

2017年の
クリスマス・ストリーズでは
スノーマンだったお姉さんおねがい
とっても似合ってましたラブ
相変わらず
素敵な笑顔ですキラキラキラキラ
そして
表情も豊かおんぷ
いつも
お子さんを見つけると
一緒に手遊びしてますおんぷ
毎回見つけると
嬉しくなって
ついつい連写苦笑

コチラは
テーブルメンバーのコンビで下矢印
二人ともクルクル回り
写真がブレル~滝汗下矢印
仲良しなんですねおねがい
とっても楽しそうキラキラキラキラ
年パス持ってから
5年間お姉さんを
追いかけてきましたが
今年も異動せずにランドかなおねがい
35周年のショーもあるし
気になるところ汗

もうすぐレギュラーショー
ハピネス・イズ・ヒアー
も終了しちゃうから
コチラのお姿もなるべく下矢印
目に焼き付けなきゃ~チュー
それでは本日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたおねがい

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村