プーさんファミリー | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはニコニコ

本日2回目の投稿失礼します汗
今夜は1月17日にランドのレストラン
クリスタル・パレス
キャラクターブレックファスト
のレポをおんぷ

この日は以前から約束していた
ジェラ美さんとのランドインパおねがい
しかし前日から雨予報・・・・
もしかしたら
ショーパレ中止になるかもと
保険として前日から
ズンシェフミ
キャンセル空きを探してましたが
やっぱり人気だから空きは無く
クリスタル・パレス
朝の空き状況を見たら9時台に空きがびっくり
勝手ながら予約してしまいましたが
ジェラ美さんも是非との事で
行ってまいりましたラブ

今のクリスタル・パレス
アナとエルサのフローズンファンタジー
の期間限定スペシャルメニュー
ブッフェもランチタイムから
開催されていて
気になるところ下矢印
レストラン入り口から
アナとエルサおねがい下矢印
スノーギースもお出迎えキラキラキラキラ下矢印
だけどこの日は朝1から
プーさんファミリー
コチラのメニュー食べたくてじゅる・・下矢印
この日から実は
インフルだったらしい私滝汗
インパ前はあんなに
食べる気マンマンでしたが
残してしまい
キャストさんスイマセン泣
食欲は無かったものの
キャラクターグリーティングは
嬉しくてテンション高めきゃー
ジェラ美さんに撮影していただいた
イーヨーとのツーショットWハート下矢印
ラビットジェラ美さんと一緒に
撮影しましたが撮影中二人の肩を
ずーっとポンポンしてくれてた
優しいラビットに癒やされるキャッ☆下矢印
お待ちかねの主役プーさん
サインを書いていただいてる
ところをジェラ美さんに撮影して
いただきましたおねがい
プーさんには
ワンショをお願いしました
この日のプーさんは意外と
アグレッシブでした爆笑下矢印
ピグレットもサインいただき
横からみると鼻が高いチュー下矢印
ワンショのお耳をピッとしてる
ポーズがとっても可愛いですラブ下矢印
元気いっぱいティガー(*'∀`*)v下矢印
ワンショのポーズも
元気いっぱいにこ下矢印
サービス精神旺盛で
ツーショットも(*'∀`*)v下矢印
コチラのクリアファイルに下矢印
今回はサインいただきましたおねがい
みんなサインがとっても個性的爆笑下矢印
プーさんはやっぱり
ど真ん中なのね滝汗
そしてティガーの足跡サイン
書き方も自由奔放苦笑
みんな一生懸命書いていただき
貴重なサインありがとうございますキラキラ

この日体調悪い私に
心配しながら
お付き合いしていただいた
ありがとうございました涙

そして色んなブロガー様達からも
温かいメッセージをいただき
感謝します好

それでは最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村