有終の美 | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはキラキラキラキラ

昨日の徹夜インパの疲れで
今日は1日、大好きなブロガーさん達の
ブログを読んだり
YouTubeでアップされた
最後のテーブル観て
思い返したりしてました涙

今日は昨日獲得した
テーブルの3回目公演の
様子を更新しますキラキラキラキラ


ミッキー船長の挨拶から始まり

ルミエールもキラキラキラキラキラキラキラキラ

蝋燭さんキラキラキラキラキラキラ

最後までデールばかりでしたハッ
チップゴメンね汗



ドナちゃんもタラコ唇を披露

デイジーのキラキラ衣装も
大好きだったなラブラブ

ナンさんもありがとうございました照れ
最初の頃はパンツのナンに気付かず
旦那さんに教えてもらった時はかなり
衝撃的でしたびっくり

ビビりなポテトさんも
いつも楽しませていただきましたチュー

プルートにはいつも
元気をいただきましたルンルンルンルン

お神輿もこれが見納めううう

グーフィー最後までかっこ良かったラブ


ミッキーとミニーちゃんの
キスシーンにはいつもキュンキュンチュー


みんなありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ
テーブルイズウェイティングは
終了してもずーっと心の中に…。

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

番外編



蝋燭さんのお口に着いたクリーム
落ちてここに引っ付くハプニング爆笑
最後まで涙だけで終わらないのが
テーブルキャハハ

ラス回は場外から
音源だけで雰囲気を楽しみました好

最後までショーをやり遂げ
ステージを後にした
ルミエール達に向けた拍手は
いつまでも鳴り響いていました照れキラキラキラキラ

記念撮影をする方々、思い出に
浸る方々で
会場もいつまでも賑わっていましたおねがい

さて!いつまでも泣いてはいられませんルンルン
4月からイースターも始まるキラキラ
心機一転ディズニーライフを
楽しもうと思いますかお

それでは最後までお付き合い
ありがとうございましたキラキラキラキラ

こちらもポチっとして
いただけたら嬉しいですニコニコ下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村