2017ひな祭りの日のテーブル初回 | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者の皆様、
ご訪問して下さった皆様
こんにちはキラキラ

昨日シャインオン夜回
風キャンで落ち込んでるミヤです354354

昨日はシーを出た後
まっすぐ帰宅するつもりが
ランドにイン汗

TODAYを取りに行く
目的もあったんですが
シャインオンキャンセルで凹んでたので
このままでは帰れないと
観ないまま終わりそうだった
フローズンフォーエバー
立ち見で観ましたアセアセ
回りカップルばかり
おばちゃんがすいません状態滝汗
しかも最近の若者は背が高いから
下の方見えない涙
でも雰囲気は味わえて良かったですおねがい
帰宅後、旦那に観た事伝えたら
一緒に行った時は
『寒いから待つのやだ』
って言ってたのにと拗ねてましたてへぺろ

そして昨日のテーブル初回
昼間は暖かく風もそこまでだったので
久々に通常バージョン観れました照れ



このリボン最近見てなかったからね~アセアセ

ナンさんとロウソクさんのただならぬ
雰囲気滝汗

ドナちゃんのひょこっと出したお顔が
が可愛いラブ

あ~またデールしか撮ってない…
洗脳って怖いわ~滝汗

ドナちゃんのタラコ唇も
もう見れなくなるのは残念ううっ...

安定の可愛いさミニーちゃんラブラブ

プルートも忘れてないよおねがい



昨日のドナちゃんの扱いが
凄かったガーン
ルミエールには首根っこ捕まれるは
デイジーには唇引っ張られてるしびっくり
負けるなドナちゃん爆笑

最後はミッキーニコニコ
どんな仕草もイケメンですチュー

シーの年パスを持って初めて
ハマり夢中になったショー…
数日で終わるかと思うと
寂しくなっちゃいました涙

湿っぽくなってしまいましたが
最後までお付き合い
ありがとうございましたニコ

こちらもポチっとして
いただけたら嬉しいです照れ下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村