和解したら
書類もらって
離婚届け出せると思って
色々な手続きとかサッサとしたくて
お仕事いれなかったのに、、


裁判所の書記??的な人が
書類は2、3日後に郵送で、。と!


もーーーーーぉ


わたしは
早く
みんなが言う
スッキリするよぉ〜が
味わいたいのに、、



という事で



旦那の不貞行為による証拠やら
相手の弁護士からきた
クソムカつく(お口が悪くてすいません。。笑笑)
嘘ばっかの
調書的なやつ
財産分与の家の査定表やら
車の査定表やら
貯金通知のコピーやら



つみかさねた15センチ!ー!!!!



シュレッターにかけようと思ったけど
なんとなく目に入るのが嫌で
ゴミステーションに、、



ゴミ、でっかーい穴に
ボーーーーンでぶちこんだら



あ!なんか、、
スッキリ!!!!!!



紙からも
嫌な波動って出てるんですよね。。。



帰り道
車の中で



神様、ありがとうーーーーー!!!
って
感謝しました。



ぁあ
早く書類出したい。