私の彼は年下の外国人ラブラブ
仕事の関係でなかなか会えない(T . T)

今はLINEだけが私達が繋がってられる場所。
「離れていてもどこに居ても心の中に居るよ」と
いつもそう言って私を励ましてくれる。
I am in your heartドキドキ


会えない寂しさと恋しさで2人で毎日泣いたね。


彼は仕事も辞め人生の第二章を日本で私と一緒に始めると、とても強い意志でいます。
その為に今、最後の手続きで懸命に頑張っています。


春が来る頃には会えるね。
あなたが無事に日本に来れるように私は毎日、神社に行ってお祈りしています。
「Darling が無事に日本に来れますように」
こんなに毎日、神社に行ったのも初めて。
神様とかあんまりわからないけど、彼の為なら何だって出来る。


あなたが日本に来たら、いっぱい抱きしめるからね。
そして私があなたを輝かせるからラブラブ

安心して任しときなOK
I miss you so muchハート